OAKHURST COMPANY
【喉のケアに】アストリング・オ・ソル / 8 オンス

最強の喉ケア製品!(日本では“アストリンゴゾール”で知られています。)

商品情報の無断転載を禁じます。

【サプリメント】【喉のケアに】アストリング・オ・ソル

ご注文はこちらから

サプマート特価: ¥2,900

数量 個 

UPC# 011169721811

ご注文の前にご確認ください。


容量違い 関連カテゴリー 関連成分
  • 本製品は、口内・うがい液です。

本製品は、うすめてお使い頂くうがい液です。
※必ず薄めてお使い下さい。

喉の不調や炎症、風邪の予防や悪化を防ぐように働きかけます。

内容成分

原材料:
特別変性アルコール38B、水、サリチル酸メチル、ミルラエキストラクト、 塩化亜鉛、クエン酸

ご使用方法

付属のカップを利用し、「ASTRING-O-SOL FILL LINE」までアストリング・オ・ソルを注ぎ、「WATER FILL LINE」まで水で薄めてから使用して下さい。
およそ20秒かけてうがいし、その後、水などで口の中をゆすいで下さい。

※必ず薄めて使用して下さい。
※ポリスチレン整のコップで使用しないで下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※万が一飲み込んでしまった場合には速やかに医療機関にて診察を受けて下さい。

商品レビュー

  (投稿者名: シノブちゃん 投稿日:2016-12-06 11:44:00)
ネットの情報を見て初めて購入しました。ボトルはあまり大きくないので、コスパが悪いかな?と思いましたが、1回の使用料が少ないので、意外と長持ちしそうです。音楽をやっているため、喉のケアに使わせて頂きます。もしよければリピします。

  (投稿者名: りっきー 投稿日:2016-12-06 11:40:21)
ものすごく濃いです。ビックリしました。ただ、効きます。喉の痛みとれました。

  (投稿者名: りっきー 投稿日:2016-12-06 11:39:45)
ものすごく濃いです。ビックリしました。ただ、効きます。喉の痛みとれました。

※レビューを投稿するにはログインが必要です。ログインはコチラ