レモン

レモンは5mほどのミカン科の常緑樹で、白い花をつけます。現在日本でフルーツとして売られているほとんどがアメリカ・フロリダ産やカリフォルニア産。果皮からエッセンシャルオイルが採油されますが、オイルとしてはイタリア・シシリー産がよりフレッシュで優れているとされています。200kgの果皮から、約1kgの精油を採油。気分を刺激して活性化、集中力を高める効能があります。

このカテゴリのピックアップアイテム

レモン&ユーカリ

NOW

レモン&ユーカリ / 1オンス

さわやかな香りでハッピーに

¥1,300

レモン

NOW

レモン / 4オンス(118ml)

親しみやすい柑橘系の香りでリフレッシュ!

¥2,350

全9件: [1] 

レモン&ユーカリ

NOW

レモン&ユーカリ / 1オンス

さわやかな香りでハッピーに

¥1,300

オーガニック・レモン

AURACACIA

オーガニック・レモン / 0.25オンス

爽やかな香りで気分をリフレッシュ!

¥1,330

オーガニック

レモン

AURACACIA

レモン / 1/2オンス(15ml)

さわやかな香りでハッピーに

¥1,180

レモン

NATURE'S ALCHEMY

レモン / 1/2オンス(15ml)

爽やかな香りで気分をリフレッシュ

¥1,030

レモン

NOW

レモン / 1オンス(30ml)

親しみやすい柑橘系の香り!

¥1,220

レモン

NOW

レモン / 4オンス(118ml)

親しみやすい柑橘系の香りでリフレッシュ!

¥2,350

リンギングイヤーリリーフ・ウェルネスオイル

NATURE'S INVENTORY

リンギングイヤーリリーフ・ウェルネスオイル / 2オンス(60ml)

気になる耳なり。あなたもこれでノイズフリー!

¥1,980

オーガニック

全9件: [1] 

エッセンシャルオイル

  • エッセンシャルオイル一覧
  • ブレンドオイル
  • 希釈済みオイル

キャリアオイル

ファンクショナルアロマ

アロマグッズ

ブランドで探す BRAND